ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

2017-12-03から1日間の記事一覧

岡山観光MAP/仮設劇団・岡山ノ猫 感想

2017/12/3 sun 禁酒会館にて vol1. 岡山でやってる舞台をいろいろ観に行ってみたいなーと思っていた時に、 ネットで見つけたので観に行ってみることに。 主宰以外は特に構成員が決まっていないとのこと。 以下、内容に触れます。

K.K.P.副音声ライブ!『TAKEOFF~ライト三兄弟~』を劇場のスクリーンに映して生解説

2017/11/27 fri 新神戸オリエンタル劇場にて 出演者が気軽に余計なことを喋っちゃえるように、ネットでのレポートなどは禁止とのこと。 なので、以下、内容には一切触れません。 観劇・イベントに行った自分の記録としてまとめて載せておきたかったので 一応…

泥棒役者 感想

片桐仁さん目当てで映画館へ足を運びました。 以前片桐さん主演で舞台をされていたのは知っているのですが、未だ観ておらず・・・。 そして、西田さんが脚本家・監督さんとして大活躍されているのも知ってはいたのですが、 役者としての西田さんしか知らず・…