ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

2019-01-28から1日間の記事一覧

衛兵たち、西高東低の鼻を嘆く 感想

お正月の限定公開で。 コンパクトなお時間だったのでスマホでさっくりと見れました。 以下、内容に触れます。

Every Day 感想

プライムにあったので喜んで。 チラシの永野さんと女性が道で立っている姿が なんだかとても好きで、気になっていたのです。 以下、内容に触れます。

何者 感想

アマゾンプライムを導入したので。 朝井リョウさん気になりつつ読んだことないのですが。 以下、内容に触れます。

羊と鋼の森/宮下奈都 感想

豆のスープ、太陽のパスタがよかったので 宮下さん2冊目。 映画化もしてたし、これが一番有名なのかな?と。 これも読んだのが少し前なのでふんわり感想。 以下、内容に触れます。

消滅世界/村田沙耶香 感想

以前読んだコンビニ人間が ドストライクで心震えたので村田さんの本2冊目。 これも読んだのかなり前なので細かいところはあまり・・・。 以下、内容に触れます。

太陽のパスタ、豆のスープ/宮下奈都 感想

表紙とタイトルが気に入って。 あらすじをみたら「ドリフターズ・リスト」というのが 面白そうだったので。 呼んでから結構あいてしまったのでちょっとだけ感想。 以下、内容に触れます。