ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

銀翼のイカロス/池井戸潤 感想

半沢シリーズ4作目。

とうとうここまでたどり着きました。

読み終わったの結構前ですのでサラッとだけ・・・。

 

以下、内容に触れます。

 スッキリ爽快な逆転劇でございました。

あいかわらずの。安定。

マスコミの前で恥かかせてやったところは痛快ですね。

 

今回はとにかく、中野渡頭取さまが格好よろしい!

良い方だけど、今まではちょっと、ことなかれすぎる人なのかなって

いう印象だったのですが。

今回で仕事に対する熱き思いが伝わってきてこの人

好きだなーと。思いました。

あと内藤部長も素敵ですね。好きです。

 

安定の展開すぎて。

ちょっと一旦四作でお腹いっぱいではありますが、

気になって全部読んでしまいました。

他の読みたい本がたまってしまいました。

またいつか5作目が出たら読みたいです。

いつ出るのでしょうか。