ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

ブルース・オールマイティ 感想

イエスマンジムキャリー素敵だなとなったら

これを今度はオススメしてもらいました。

 

以下、内容に触れます。

 私が知っている数少ない海外の女優さんジェニファーアニストンがヒロイン。

なんてチャーミングなヒロイン。かわいい。

ブルースを愛してるって一人で泣くシーンがいたいけすぎますね。

 

それにしてもジムキャリーの勢いのある演技は本当にすごいですね。

本筋に全然関係ない所の演技が好きです。

ベッドの上で起きたくなくて駄々こねるシーン、

寝た状態からの飛び跳ね具合のすごさ。

思わず吹き出してしまいます。

 

大きいクッキーが、あんなに大きいのにおいしそう。

 

ホームレスのおじさんが神様じゃないの?

いや、でも顔違うか・・・と思ったらやっぱりそうでしたね。

 

平和な映画でした。