ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

一瞬の風になれ2ヨウイ/佐藤多佳子 感想

1を読んで、続き。

以下、内容に触れます。

 健ちゃーーん!

ヒーローであるお兄ちゃんの事故。

こういうドラマ的展開ってあったほうがいいのかもしれないけど

辛いんですよねえ。

 

序盤、とにかくとにかく走る描写ばかり。

学生生活とかほとんどなくて(兄の試合を見に行くシーンくらい)

とにかく走る描写、これはこれで清々しくて結構好きだなと

思っていたのですが、ここにきて。

 

主人公と連の何とも言えないライバル関係が好きです。

格上の連、だけど主人公が連に追いつくと思っているのは

主人公より連の方。

かといって常にバチバチなわけじゃなくて。

 

3が楽しみです。

お兄ちゃん復帰できますように。

主人公と連が全力同士で競えますように。