ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

一瞬の風になれ3ドン/佐藤多佳子 感想

シリーズ完結。

三冊目だけものすごく分厚い。

けどするっと読めました。

 

以下、内容に触れます。

 いやー、もうスッキリな終わり方。

悲しい終わりじゃなくてよかった、報われてよかった。

 

連には勝てなかったけど、迫れたっていう最高の終わり。

そしてリレーは一位。頑張ってよかったね。

 

ネギくんがとてもかっこよかったですね。

どうにかすれば自分が出れたのに、それよりも

皆でみる大きな夢を大事にしたところ、大人で

格好よかったです。

 

なにげに、ずっと主人公をマッサージしてくれる溝井君好きでした。

上手なんでしょうね、しっかり揉むのとさすったりするの

使い分けて。

 

走りたくなるような(あくまでもなるだけ)さわやかなお話でした。

部活を頑張る若者に読んでほしいです。