ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

森のシェフぶたぶた/矢崎存美 感想

癒されたいときのぶたぶたシリーズ。

 

以下、内容に触れます。

 いいなぁ、こんなオーベルジュ・・・。

一人で行って、ぶたぶたさんとおしゃべりしながらおいしいディナーを食べたいです。

わたしは絶対デザート全部盛りする派。

 

婚活の話が衝撃でした。

びっくりしたときに本性出る人っていると思うけど、

戻ってきたあともあんなにトンデモ人間。

それまでデートしてて片鱗がなかったのだとしたらそれはそれですごい。

でも本当に数回会ったくらいじゃわからないですよね。

ぶたぶたさんのおかげでわかってよかったですよ。

 

そして妻さんに愛想つかされてる夫さん。

自分のしてあげてる気持ちと、相手のしてほしい気持ちと

嚙合わせるのってなかなか難しいから、

会話しないとなって思います。

 

あー、ぶたぶたさんの作るご飯が食べたいです。