ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

阪急電車 感想

面白いと聞いて。

本を読む前にDVDがいいかなと本をさわりだけ読んだところでDVDを借りました。

以下、内容に触れます。

 中谷美紀さん綺麗ー。

本では圧倒的に花嫁よりきれいと書いてあったけど、

花嫁も安さんで普通にお綺麗な女優さんだけどどうするんだろうなーと思ったけれど、

ちょっとチープな可愛いに寄った感じときれいーに仕上げた感じで

差別化できててすごかったですね。

 

泣いてもいいけど、自分で涙を止められる女になりなさい。

肝に銘じないといけない言葉。

 

大学生カップルのほのぼのな感じがよかったですね。

初々し可愛い。

 

平和な映画でした。