ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

K.K.P.副音声ライブ!『TAKEOFF~ライト三兄弟~』を劇場のスクリーンに映して生解説

2017/11/27 fri 新神戸オリエンタル劇場にて 

 

出演者が気軽に余計なことを喋っちゃえるように、ネットでのレポートなどは禁止とのこと。

なので、以下、内容には一切触れません。

観劇・イベントに行った自分の記録としてまとめて載せておきたかったので

一応ブログに。

 小林さんがこの手のイベントをしたことにびっくりしました。

新しい試み!嬉しいですけど、平日て。

もういろいろなことかなぐり捨てて行ってきました。

とにかく出演者の方々も楽しそうで、もちろん私も楽しくて、

素敵なお時間でした。

幸せな時間。

またやってくれたらいいな。

 

ラーメンズの公演DVDみながらだらだら喋る会とかやってほしいですね。