ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

諏訪ミュージカル企画 夢!鴨川歌合戦 感想

前田建設以来、本多さんブームなのでこちらを。

ミュージカルってあんまりなじみがないんですが。

 

以下、内容に触れます。

 とにかく

「このループから 抜け出せないの♪」

の曲の脳内ループから抜け出せないです。

あの曲も二人のダンスも大好きすぎて・・・

何回もリピートしました。

 

ミュージカルって突然歌いだす感じとかあんまりなじめなかったんですけど

そういうところを平太がつっこんでくれてよかったです。

 

それにしても石田さんの・・・母の得も言われぬ色気。

あれなんですかね、なんかなまめかしさ。

石田さんの女装とてもいいですね。

別に美人なわけではないんだけどな・・・なんか・・・いい。

ちょっとずつしか食べれないところとか、パン持てないところとか

もうなんなんだろう、ハチャメチャな世界観からも浮いている感じ、

意味は分かんないんだけどよかったです。好きです。

そんな感じなのに、あんた最低よって普通につっこむところも好き。

 

あとは諏訪さんと黒木さんの何とも言えない歌?

歌なのかあれは?あれも可愛らしくて好きでした。

役名が「眠りかけの後輩」って。

 

そしてりこちゃんの動きがすごいですね。

バレエやってたって言ってたもんなー。

 

角田さんの斬新すぎる絵描き歌。

あれは誰が考えたんだろう・・・

諏訪さん?角田さん?

 

また諏訪ミュすることがあったら観に行きたいなー。