ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

パディントン 感想

アマプラで、みようよといわれて「クマのやつ」くらいで何の前情報もなく。

 

以下、内容に触れます。

 パディントン、かわいい。

歩き方とか動きが大変キュートですね。

本当にいるみたいで、映像技術ってすごいなあ。

 

ストーリー的には王道!って感じなんですが、細かいところがウィットに富んでいて好みでした。

 

全力で伏線回収していく感じも、観ていてわくわくで楽しかったです。

 

のんびり観れるかなと思っていたのですが、パディントンが逃げながらボイラー管?的なものを登る最中で掃除機の電池がなくなっちゃうところは祈るように観ていました。はらはら。

そしてブラウンさんが最後パディントンを守るところはしっかり感動しました。

 

観終わった後、平和だなーと思える素敵な映画でした。

 

ただパディントンなかなか覚えられなくて、一瞬チャギントンがよぎってしまいます。