ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

自分には分かりませんでした 感想

配信で。

長い事ここに何も感想を書いていないことに気づいてびっくりしました。

資格試験やら挙式準備やらで本も読めず映画も見れず

それを置いても舞台を観に行くご時世でもなく。

 

イベントの配信嬉しいです。

 

以下、内容に触れます。ぼやかしながら。

お三方とも好きなので楽しみに見ましたが面白かったです。

 

上田さんのシンプルな「そんなんすんなよ!」に笑ってしまいました。

 

かたまりさんの

「顔強い人」という表現に笑わされました。

確かに顔強い人の格言うるさく感じる気持ちはわかる。

あれは上田さん曰く足さばきを観るドラマだそうで。

 

野球好きなの?って聞かれたいかたまりさん。

かたまりさんは喋り方が可愛らしいですね。

喋ってる様子に大変癒されました。

 

上田さんのはみ出てくる話めっちゃ共感です。

こちらは絵をみせに行ったりしないのに!に爆笑。

このテーマが一番好きでした。

 

かたまりさんのRPG愛がすごい。

本当に大好きだったんでー・・・

つらい・・・が

本当に辛そうで切なかったです。

上田さんのアドバイスに対する

「追加シナリオ・・・?」の気づいちゃった聞き方が

たまらなかったです。

 

若林さんの、飛ぶあれの話。

わたしも同じように思っていたので共感の嵐でした。

いや、否定したいとかいやだとかじゃなくて

どうしてなのかというか、なんか本当にわからなくて

不思議って気持ちになってしまって

テンション上がってる世間と乖離している自分が不安になっちゃう感じ。

 

熱くなる若林さんに上田さんが

溝ができてますよ

ってズバッと言っちゃう感じが上田さんで好きです。

聞いたのにな~ニ回怒られたな~

 

ビットコインはもっとカサカサの名前でもよかったはずなのに

っていう上田さんが上田さんらしすぎてよかったです。

あと食い気味の「ガウン着ないです」。

タイムマシン野郎って自分で言いまくっちゃうのも面白かったな。

 

ぜひまたこの三人でやってほしいな。

わからないっていうテーマでもまだまだ面白そうだけど

それ以外の話も面白そう!