ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

燃えろコントの人(配信) 感想

配信滑り込みで。

夜の回の方。大千秋楽かな?

 

以下、内容に触れます。

久々のエレ片

最近はラジオも割とご無沙汰で、母と母のあたりちょっと追ってたくらいなので

どんなかなーと思いつつ。

 

いやー、笑いました。

エレ片の、そんなに長々やる予定じゃないところで盛り上がって

ずるずるやるところほんとに笑っちゃいます。

 

一番笑ったのは自己啓発セミナー片桐さんVS今立さんのところ。

今立さん覚醒が怖すぎて爆笑。

 

エレ片はいつもオープニングが本当にかわいい。

曲もすてき~

おじさん三人なのに映像もとってもポップで。

 

最初のコントはなかなか衝撃でした。

最後のコントともつながってたけど、理由とか流れとかなく

突然起こることってあって、そんな世の中だけど

笑って生きていこーねって。

コロナ禍もそうだし、ラーメンズのあの事件もね…。

いろんなええええ~~ってことあるけど、

笑ってこっていうとっても素敵なエールだなと思いました。

 

幕間映像、母と母のふたりがコント楽しんでる感じが良かったです。

あと、エレ片劇団はすごい。