ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

企画ナイト17~オンライン版~ 感想

企画ナイトオンライン版ありがたい!

特に東京開催だとコロナ渦でなくても遠方で都合つけるのが難しいことが多いのでうれしいです。

企画ナイト、なんでもっと昔からいかなかったんだと思うほど大好きです。

 

以下、内容に触れます。

 序盤の「マリオ!」の絶叫から爆笑してしまいました。

なんてのどかなゲーム。

それにしても酒井さんいい声。

A先生のゲームはいつも、説明聞いてると、これ面白いんか・・・?

と思うんですが、やってるの見ると爆笑します。

 

そして上田さん、カフェで仕事してると香水かかってきて集中できないってよく日記とかに書かれてましたけど、かなり香水に影響を受けている・・・。

もう今後聞いたら よなカニ にしか聞こえないんだろうなあ。

 

せきしろさんが破廉恥を怒りまくってるのが愉快でした。

破廉恥て。

確かに(たしカニ)作家さんらしい、犯人におわせ文章たちでした。

ヨーロッパ企画ファンには中川さんのじょうろとしておなじみってことをわかっていてのあのチョイスだったのでしょうか。

 

酒井さんの箱の中身はなんだろな。

思ってた絵面と全然違う景色に。

まさかのおじさま方がみんなで床に。

ボーナスタイムで笑いすぎてシャボン玉舞い上げちゃう上田さんがかわいかったです。

 

次回も楽しみです。