ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

嘘を愛する女 感想

アマプラで。

CMをみて設定が面白そうだなと気になっていたのと髙橋一生さんがでていたので。

以下、内容に触れます。

 うーん、ちょっと、入り込めなかったです。

このシーン、この役、いるのかな、みたいに思ってしまった部分が多かったのが一つ。

あのストーカーのくだりは必要だったのかな、とか。

主人公の仕事でのやらかしも、そのあと結局どうなったのかな、とか。

宙ぶらりんなところが多かったような気がします。

 

あとは主人公のことがあまり好きになれなくて。

ショッキングな出来事があって荒れるのはわかるんですけど、それにしても

周りに対する態度が動揺とかでは言い切れないくらいひどいような。

吉田さんへの暴言がなかなか、大人としてどうかしらという。

そして、仕事で忙しすぎて彼氏とうまくいかなかった割に浮気する暇はあったんかい、

みたいな。

 

ただ、役者陣の演技は流石だなーと思う部分が多かったです。

DAIGOさんは暫くわからなかったです。

なんか見たことある顔だけど・・・だれだろ・・・と思っていました。

髙橋一生さんと長澤まさみさんのおうちでの幸せシーンは全体的にとても自然で

素敵でした。