ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

きのう何食べた 劇場版 感想

原作漫画が好きなのでアマプラで。

以下、内容に触れます。

京都に行きたくなりますねー。

京都の夢の旅行でキュンキュンしちゃうケンジが可愛いです。

あと、浴衣着る着ないとかわちゃわちゃしてるとこ、ああいうのは

アドリブなのかなあ?笑っちゃってるシロさん(西島さん)が

微笑ましいです。

 

本当にこのメインキャストはハマっててすごいなと思います。

 

リンゴのキャラメル煮、おいしそうすぎて作りました。

トーストにのせて、ダッツのバニラ載せました。