ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

ラジオラジオラジオ!/加藤千恵 感想

おなじみの加藤さん。

以下、内容に触れます。

 本当に不思議なくらいこの人の文章は

するするするーっと読めてしまう。

読みやすい文体なのか自分に合っているのが。

あっというまに読みました。

 

内容自体は、まあまあ、と言う感じ。

ちょっと若い子向けの内容かなと。

若さゆえの自意識。

同級生ともめるところとか残酷だけどリアル。

頑張れ若人。

 

赤と青の物語は珍しくものがたり調。

赤と青という、二人を表すそこだけの記号が良いですね。