ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

パディントン2 感想

去年1を観ていたので一年ぶりに2を。

アマプラで。

 

以下、内容に触れます。

油断してると泣いちゃいそうになるんですよねえ、

パディントン

 

とにかく伏線回収がすごすぎる。

そこカップルになったのね、とか

ごみ収集の人試験受かったのね、とか細かい幸せがうれしい。

 

囚人さんたちがみんなピンクになっちゃうの可愛い。

 

パパが年齢に落ち込んでたのに

若い頃の杵柄でくるみあてをバシッと回収して最後悪者を倒すの

爽快でした。

あと1の時も思ったけど、パパはいつもピンチの時にいいこという。

パディントンを救いに行くときのパパかっこよかったです。

 

とにかく最後おばさんに抱き着いたときの

パディントンのあの顔でうるっと来ました。

最高のラスト。

平和な気持ちになりました。

 

3もそのうち公開されるらしいですね。

たのしみたのしみ。