ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

音楽 感想

アマプラで前情報なしでなんとなく見ました。

 

以下、内容に触れます。

なんとすべて手書きというすごい年月をかけて作られた作品らしいですね。

三人組の何とも言えない喋り方が好きでした。

あと三人とも不良っぽい歩き方だけどみんな微妙に歩き方が違ったり

あのぬるぬるした歩き方動き方好きでした。

 

あと、なんといっても三人の最初のバンド演奏は

笑ってしまいました。

 

いやいやなんのこっちゃ、というお話でしたが

音楽って自由で楽しくてそれがすてきなんだなあと

思わせてくれる映画でした。