ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

チコちゃんに叱られる!on STAGE 感想

テレビでやっていたのでさらっと観劇。

これも見て間があいてしまったのでちょっとだけ

チコっとだけ感想。

 

以下、内容に触れます。

チコちゃんをそもそもよく知らなくて。

こういうキャラクターなんですね。

 

チコちゃんが叱り始めるシーン、テレビだとどうやって

顔が大きくなっているのかよくわからなかったのですが。

舞台ではどうなっていたのだろう?

何かに映像を投影してたのかな?

 

石田さんは妙にはまってた面白かった。

中川さんあのシーンの感じで

あの名台詞を言い間違えたと思うとぞっとするなあ・・・

 

ヨーロッパ企画の皆さんのちょっとしたダンス的な動きが

可愛らしかったです。