ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

犬王 感想

こちらも観てからだいぶん経っていますが…。

ちょびっとだけ感想。

 

以下、内容に触れます。

映画館で見るべき映画、とは聞いていたけど見損ねて、

アマプラで発見して観賞。

なるほど、これは映画館で見たいところ。

おもってた以上に音楽ライブだ。

画面の中の観客のみんなと一緒に盛り上がりたい感じ。

格好良かったです。

犬王のアヴちゃん、歌声素敵だなーというのは

知っていたのだけれど、喋ってる声も犬王のキャラとあっていて可愛い。

 

歴史に大変大変疎いので、それなりにわかっていたらもっと

楽しいのだろうなと言う感じ。

 

ヨーロッパ企画の皆さんの声、しっかり全員わかりました。

やっぱり京都出身者たちのはんなり声、良い感じ。