ゆるかん

赴くままにゆるゆるっとした感想を。観劇・読書など。残念ながら頭のいい考察などはできません。「私も読んだ!観た!」な方の感想聞きたいです。お気軽にぜひ。

犬は食わねどチャーリーは笑う 感想

アマプラで見かけて何となく。

以下、内容に触れます。

旦那デスノートって、この作品の中のHPかと思いきや

検索してみたら実現するんですね。こわい!

 

キャストの演技もよいしシーンごとには雰囲気がありましたが

全体的に詰め込まれ過ぎてて

ちょっととっ散らかっている印象。

最後の二人で走るシーンはよかったけど、

実際、夫が変わるっていってるけど、具体的に変わったところを

見せてもらわないことには、そんな青春的な一瞬だけでは

ハッピーエンドにはならないのでは…と。

解決の仕方が力わざ。

 

チャーリー可愛かったです。